業界ニュース

信長公の褒美をGET!「CR決戦 天翔る覇者」天下布武キャンペーン開催!(西陣)

業界ニュース 信長公の褒美をGET!「CR決戦 天翔る覇者」天下布武キャンペーン開催!(西陣)
株式会社西陣は10月1日から11月30日までの間、「CR決戦 天翔る覇者」の登場を記念し、豪華賞品が当たる「天下布武キャンペーン」を開催する。
 
プレゼントは、温泉旅行宿泊券が当たるAコース、5kgの米2袋入りの米俵が当たるBコース、名将が描かれたZIPPOライター5個セットがあたるCコースを用意。また抽選にもれた応募者にはWチャンスとして、オリジナルクオカードの当たるチャンスが用意されている。
 
詳しくはキャンペーンサイトにて。
 
(C)KOEI Co., Ltd. All right reserved.
(C)NISHIJIN



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR決戦 天翔る覇者の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR決戦 天翔る覇者
    CR決戦 天翔る覇者

    「合戦の迫力と大軍指揮の醍醐味」を「ゲームと映像の融合」により表現してきた、大人気ゲームの「決戦」シリーズ。その販売元コーエーと西陣がタッグを組んで「CR決戦 天翔る覇者」をリリース。   本機種は群雄割拠の戦国時代が舞台となっている。戦国の世を最もアツく駆け抜けた風雲児の「織田信長」や悲運の名将「明智光秀」を中心に、武将たちが波乱に満ち...

    機種情報トップ

展示会・ニュース