業界ニュース

パチンコ新機種「CR忍者ハットリくん ~からくり屋敷に来たでござる!の巻~」&パチスロ新機種「遠山の金さん」登場!(大一商会)

株式会社大一商会は、パチンコ新機種「CR忍者ハットリくん ~からくり屋敷に来たでござる!の巻~」およびパチスロ新機種「遠山の金さん」の発売を決定した。
 
「CR忍者ハットリくん ~からくり屋敷に来たでござる!の巻~」は、2003年に同社から登場した「CR忍者ハットリくん」の後継機種。迫力満点のカラクリ役物として「でか手裏剣」+「ハットリ役物」が演出を盛り上げる。
また、プレイヤー完全参加型のボタンアクションリーチを搭載しており、ルートが変化するという演出が描かれる。
 
昨年パチンコ化も行われた「遠山の金さん」は、今度はパチスロで大活躍。誰でも楽しめる「本格的時代劇パチスロ」としての登場となっており、持ち越し・上乗せタイプのARTを搭載。ドキドキ感をさらに高めてくれる「暖簾シャッター」による演出が組み合わさり、金さんのお裁きのような爽快感を味わうことが出来るだろう。
 
なお、9月1日にP・Player's cafeにて新機種同時発表会が開催される。レポートをお楽しみに!



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR忍者ハットリくんの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~
    CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~

    全国の忍者ファンの方々、お待たせしたでござる。「ござーるござる」で有名な日本一の忍者、「ハットリくん」がパチンコ機になって只今参上!!   迫力満点の「でか手裏剣」+「ハットリ役物」などのからくり役物が演出を盛り上げる。 更には、3種類の「疑似連予告」や「先読み予告」などの予告演出、プレイヤー完全参加型のボタンアクションリーチなどのリーチ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース