業界ニュース

新曲を含む全12曲を搭載!ぱちんこ「CR相川七瀬~時空の翼~」登場!!(藤商事)

株式会社藤商事は、ぱちんこ「CR相川七瀬~時空の翼~」の発売を決定した。
 
本機種は、1995年11月に「夢見る少女じゃいられない」で華々しいデビューを飾った、歌手の相川七瀬さんとのタイアップ機。
 
収録曲には、デビュー曲をはじめ、「トラブルメイカー」、「恋心」といった知名度の非常に高い楽曲のほか、新機種のための新曲「Back to the day」、「すきだよ」などの全12曲が採用されている。
 
ロックの魅力を最大限に引き出す彼女の歌声が、多くのユーザーを歓喜の渦へと誘ってくれることだろう。
 
なお、8月25日に新機種展示発表会が開催される。レポート予定なのでお楽しみに!



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR相川七瀬~時空の翼の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR相川七瀬~時空の翼~
    CR相川七瀬~時空の翼~

    藤商事より、「CR相川七瀬~時空の翼~」が登場。   本機種は、「夢見る少女じゃいられない」のデビュー以降、数多くのヒット曲を輩出している、相川七瀬さんとのタイアップ機。   究極の告知能力を搭載した、画期的な新システムの「TRANS SYSTEM」を搭載。 「TRANS SYSTEM」は、演出成功告知の「CHARGE UP」とスペシャル...

    機種情報トップ

展示会・ニュース