業界ニュース

土6で人気を博したアニメとのタイアップ!パチンコ新機種「CR BLOOD+」登場!(タイヨーエレック)

業界ニュース 土6で人気を博したアニメとのタイアップ!パチンコ新機種「CR BLOOD+」登場!(タイヨーエレック)
タイヨーエレック株式会社は、パチンコ新機種「CR BLOOD+(ブラッドプラス)」の発売を決定した。
 
本機種は2005年10月から約1年間、人気アニメの放映時間枠である「MBS・TBS系の土曜6時枠(通称土6)」にて放映された同名のテレビアニメとのタイアップ機。多くの美麗アニメーションムービーなどを手がけているProduction I.Gによる作品で、高い完成度と壮大なストーリーが人気を博した。
 
今回のパチンコ化にあたって、原作アニメの世界観をくまなく演出へと反映、その壮大なストーリーを忠実に再現している。また役物として、主人公の音無小夜が振るう「刀役物」を搭載。溝に血が流れ込む演出も見事に再現されており、演出を最大限に盛り上げてくれる。
 
なお、ホールへの導入は10月を予定。
 
(C)2005 Production I.G・Aniplex・MBS・HAKUHODO
(C)TAIYO ELEC



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR BLOOD+の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR BLOOD+
    CR BLOOD+

    ハイクオリティなアニメーションで定評のある「BLOOD+」が、パチンコ機になって登場。   本機種は「連撃システム」を採用。「会話予告」などでメーターが貯まると連撃ポイントを獲得することができ、ストックした連撃ポイントの数で「バトルリーチ」時の連続攻撃回数が変化し、リーチの行方を左右するシステムとなっている。   また、液晶上部と...

    機種情報トップ

展示会・ニュース