業界ニュース

恋するぱちんこ第2弾・・・新機種「CRぱちんこ天国の階段」登場!(京楽産業.)

京楽産業.株式会社は、新機種「CRぱちんこ天国の階段」の発売を決定した。
 
本機種は、2003年から約1年間、韓国で放映されていた人気テレビドラマ「天国の階段」とのタイアップ機で、「CRぱちんこ冬のソナタ」に続く京楽韓流ぱちんこ第2弾となる。
建築大学教授の父を持つハン・ヂョンソ(演:チェ・ジウ)と、大企業の子息であるチャ・ソンジュ(演:クォン・サンウ)、そして二人を取り巻く人物たちの想いが交錯し合い、複雑なストーリーが展開していく。
 
また、7月30日(木)には特別先行展示会が開催。業界者向けに試打機が用意されているほか、ゲストを招いてのサプライズステージが行われる予定となっている。レポート予定なのでお楽しみに!



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR天国の階段の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRぱちんこ天国の階段
    CRぱちんこ天国の階段

    冬ソナに続き、恋するぱちんこ第2弾「CRぱちんこ天国の階段」が登場。   本機種は、愛と運命に翻弄される登場人物像。スケッチブック・四つ葉のクローバーなど、ドラマを彩った小道具を巧みにかつ大胆にパチンコの演出に取り入れ、永遠のラブストーリーを完全再現している。   主人公「ソンジュ篇」と恋人である「チョンソ篇」のふたりの視点で描かれており...

    機種情報トップ

展示会・ニュース