業界ニュース

夏を感じるセレクション!?「ドキッと!ビキニパイ」のミニアルバム登場!(ネット)

業界ニュース 夏を感じるセレクション!?「ドキッと!ビキニパイ」のミニアルバム登場!(ネット)
ネット株式会社は、パチスロ新機種「ドキッと!ビキニパイ」のミニアルバム「Big Bonus Music」の発売を決定した。
 
ミニアルバムの中には、各ボーナス中に流れる「ドキッと!ビキニパイ」「真夏に降る雪」「恋つくりませんか?」「ふりむいて笑って」のほか、「ドキッと!ビキニパイ(日本の武道館Mix)」を収録している。
 
また、大好評の非売品プロモーション用グッズとのセットも合わせて販売が行われる。
詳しくは、ネットオフィシャルサイトにて。
 
http://www.net-fun.co.jp/
 
(C)NET CORPORATION
(C)TECMO,LTD. 2009



このエントリーをはてなブックマークに追加

ドキッと!ビキニパイの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • ドキッと!ビキニパイ
    ドキッと!ビキニパイ

    夏と水着をテーマとしたパチスロ「ドキッと!ビキニパイ」が登場。 本機種は夏の定番イベント「水泳大会」がメインの演出となっており、お色気満載のニューアイドルたちによる液晶演出が繰り広げられる。   ポロリボーナス中は液晶上でナビが発生。液晶上下の帯がピンクなら順押しで、緑なら逆押しで左リールに緑7を狙おう。 そしてポロリボーナス終了後には、...

    機種情報トップ

展示会・ニュース