業界ニュース

人気ゲームシリーズがパチスロ化!新機種「真・女神転生」登場!(タイヨーエレック)

タイヨーエレック株式会社は、パチスロ新機種「真・女神転生」の発売を決定した。
 
本機種は、株式会社アトラスによる人気ゲームシリーズとのタイアップ機。シリーズ累計400万本もの販売が行われており、今なお多くのファンを生み続けている。
 
今回のパチスロ化では、メインキャラクターに「真・女神転生III NOCTURNE」の主人公を起用。同ゲームシリーズでおなじみの「仲魔システム」や「悪魔合体」なども演出として採用されている。
 
また、タイヨーエレックとサミーによるコラボレーション新筐体の第一弾として、数パターンのリールアクション演出や、ボーナスでは終了しないART「メガテンチャンス」を搭載。ARTはナビに従うだけの簡易性と、バトルに勝ち続ければ何処までも続くという高いポテンシャルを秘めたものとなっている。
 
 
また、同時に「CRA機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編 STX」の発売が決定された。
前作のハネデジ版は2年半が経過した現在もなお根強い人気を誇っており、今回の機種では15R大当りを搭載するなど、飛躍的にパワーアップされている。
 
共に8月の導入を予定しており、7月1日にはプレス発表会が開催される。レポートをお楽しみに!



このエントリーをはてなブックマークに追加

真・女神転生の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • 真・女神転生
    真・女神転生

    人気ゲームシリーズとのタイアップ機「真・女神転生」が登場。   本機種は純増約1.0枚のART「メガテンチャンス」を搭載。ART中は3択・2択役を完全にナビしてくれる。加えて、ART中にボーナスを引いても、ボーナス終了後はAT「煌天カグツチモード」を経てすぐに再度ARTに突入する仕様となっている。   また、メガテンチャンスから移行する「...

    機種情報トップ

展示会・ニュース