業界ニュース

「マルチエンディング」を採用!パチスロ新機種「七色未来」登場!(SNKプレイモア)

業界ニュース 「マルチエンディング」を採用!パチスロ新機種「七色未来」登場!(SNKプレイモア)
株式会社SNKプレイモアは、パチスロ新機種「七色未来」の発売を決定した。
 
本機種は、業界初の新ジャンル「アドベンチャーパチスロ」としての登場となる。プレイヤーの選択が様々な物語を創り出す「マルチエンディング」を採用しており、アドベンチャーゲームのようなプレイ感覚をパチスロで再現。加えて、新開発のパスワードシステムにより、いつでもストーリーの続きからプレイすることが可能となっている。
 
また、主人公の「一之瀬七未(いちのせななみ)」役には、「交響詩篇エウレカセブン/アネモネ役」「狼と香辛料/ホロ役」などで知られる人気声優、「小清水亜美」さんを起用。アニメ映画さながらの液晶クオリティと演出構成、練り込まれたストーリー展開などが絡み合い、今までに無いパチスロ機に仕上がっている。
 
スペック面では、ビッグボーナスの純増が312枚、ボーナス合成確率が最高設定で1/137.4と、「遊びやすさ」と「出玉感」を併せ持つ。謎が広がるストーリーを楽しみながら、パチスロとしての魅力も十分に堪能できるだろう。
 
なお、ホールへの導入は7月を予定。5月14日には、小清水亜美さんをゲストに招いてのプレス発表会が開催される。レポートをお楽しみに!
 
(C)SNK PLAYMORE



このエントリーをはてなブックマークに追加

七色未来の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • 七色未来
    七色未来

    SNKプレイモアより、アドベンチャーパチスロ「七色未来」が登場。 本機種ではプレイヤーの選択が様々な物語を創り出す「マルチエンディング」を採用し、アドベンチャーゲームのようなプレイ感覚をパチスロで再現している。   またスペック面では、ビッグボーナスの純増が312枚、ボーナス合成確率が設定1で1/187.2~設定6で1/137.4となって...

    機種情報トップ

展示会・ニュース