業界ニュース

青春熱血ドラマとのタイアップ機!パチンコ新機種「CRAおれは男だ!」登場!(ニューギン)

業界ニュース 青春熱血ドラマとのタイアップ機!パチンコ新機種「CRAおれは男だ!」登場!(ニューギン)
株式会社ニューギンは、パチンコ新機種「CRAおれは男だ!」の発売を決定した。
 
本機種は、俳優の森田健作 氏が1971年に主演し、様々なジャンルで数々の流行を生み出した大ヒットドラマ「おれは男だ!」とのタイアップ機。
個性あふれる登場人物たちが繰り広げる70年代の青春ドラマを、パチンコの演出として熱く再現している。
 
新システムとして、プレーヤー自身の選択で確変の可能性を占う「リールセレクトシステム」を採用。画面に表示されるカードの赤図柄が多ければ多いほどチャンスとなる。
他にも、背景・予告・スーパーリーチがモードによって変化する新感覚のモード移行システムや、数々のシーンで演出を盛り上げる「熱血青春4大可動体」を搭載するなど、大当りへの期待感を大いに盛り上げてくれる要素がふんだんに詰め込まれている。
 
なお、ホールへの導入は、5月中旬を予定。
 
(C)森田健作/サンミュージック
(C)松竹 (C)津雲むつみ/集英社
(C)早瀬久美 (C)志垣太郎
(C)NEWGIN



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRAおれは男だ!の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRAおれは男だ!
    CRAおれは男だ!

    熱血学園ドラマ「おれは男だ!」とのタイアップ機がニューギンより登場。   全校生徒のほとんが女子の青葉高校に転校してきた森田健作氏が演じる主人公・小林弘二が、女子のリーダー吉川操(早瀬久美さん)と対立しながらも心を通わせていく涙・恋・友情・根性の青春ストーリーが液晶上で再現されている。   またニューギンの機種ではお馴染みの「モード移行シ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース