業界ニュース

シリーズ最大の役物を搭載!パチンコ新機種「CRキカイダー01」登場!(西陣)

株式会社西陣は、パチンコ新機種「CRキカイダー01」の発売を決定した。
本機種は「人造人間キカイダー」の続編として放送された石森章太郎氏 原作の特撮テレビ番組とのタイアップ機。
液晶を覆い尽くすほどの役物「ゼロワンフラッシュ」を搭載しており、スーパーリーチをはじめ、様々なシーンで発動し期待感を高めてくれる。
 
また、バトルスペック第3弾となる、西陣初の新内規対応機種としての登場となる。2ラウンド当りを無くし、全ての大当りに出玉があるトリプルボーナスを採用している。
さらに、大当り後に突入する新しく採用されたチャンスゾーン「ゼロワンチャンスシステム」によって次回大当りへの期待感が高まり、高い継続率をキープした仕様となっている。
 
なお、4月3日にはプレス発表会が開催される。ゲストとして、キカイダー01主演俳優の池田駿介さん、グラビアタレントの手島優さんが来場する。詳しいレポートをお楽しみに!



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRキカイダー01の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRキカイダー01
    CRキカイダー01

    1973年5月から1974年3月まで現在のテレビ朝日系にて、全46話が『人造人間キカイダー』の続編として放送されていた『キカイダー01』。本機はその石森章太郎氏原作の特撮テレビ番組とのタイアップ機。   前作の「CRキカイダー」も確変継続率70%と連チャン性の高い機種だったが、今作は更にパワーアップして80%継続率とスペック面も強化されて...

    機種情報トップ

展示会・ニュース