業界ニュース

好評稼働中のパチスロ「忍魂」にサウンドトラックが登場!(大都技研)

業界ニュース 好評稼働中のパチスロ「忍魂」にサウンドトラックが登場!(大都技研)
株式会社大都技研は、パチスロ「忍魂」の楽曲を収録した「忍魂サウンドトラック」の発売を決定した。
 
本サウンドトラックは、実機に収録されているボーナス楽曲をはじめ、激アツ演出「忍之一字」などの演出系楽曲を合わせた、全20曲という大ボリュームでの登場となる。
 
全楽曲フルVer.で収録されているだけでなく、1番人気の高い「楓」は実機では聴くことのできない2番を含むフルコーラスで収録されており、忍魂ファンにとって堪らない一枚に仕上がっている。
 
発売日は、2009年4月15日。なお、全国のパチンコホールなどで2009年4月6日より先行発売が予定されている。
価格は1,260円(税込み)。
 
(C)DAITO GIKEN,Inc



このエントリーをはてなブックマークに追加

忍魂の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • 忍魂
    忍魂

    大都技研の5号機第5弾となるARTタイプのパチスロ機「忍魂(シノビダマシイ)」が登場。 本機種は、「14.1インチ大型液晶」「可動役物」などを搭載しており、ハイクオリティな映像と共に様々な液晶演出が繰り広げられていく。 また、4号機時代を彷彿とさせる前兆演出などを搭載。野沢雅子さんを筆頭とした人気声優やオリジナルキャラクター、オリジナ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース