業界ニュース

変幻自在のART「神風RUSH」搭載!パチスロ新機種「さすがの猿飛」登場!(IGTジャパン)

業界ニュース 変幻自在のART「神風RUSH」搭載!パチスロ新機種「さすがの猿飛」登場!(IGTジャパン)
アイジーティージャパン株式会社は、パチスロ新機種「さすがの猿飛」の発売を決定した。
 
本機種は、1980年から1984年まで『増刊少年サンデー』(現・『週刊少年サンデー増刊号』、小学館刊)に連載されていた、細野不二彦 氏による漫画作品「さすがの猿飛」とのタイアップ機。
忍者養成学校「忍ノ者高校」に入学した猿飛肉丸が、幼馴染の霧賀魔子との恋や近代スパイ養成学校の「スナイパー高校」との闘いを繰り広げる、ちょっぴりエッチなどたばたコメディー。フジテレビで1982年から1984年にかけてアニメ化も行われている。
 
今回のパチスロ「さすがの猿飛」では、ART「神風RUSH」への突入率・継続回数が異なる3つのボーナスを搭載。
また、ARTへの突入ルートはソフトで行くか・パワーで行くかを選ぶことができる、ARTのゲーム数は決まっておらず、運次第では無限にゲームが続くなど、変幻自在のARTとなっている。
 
なお、ホールへの導入は4月中旬を予定しており、3月17日には発表展示会が開催される。詳しい模様を展示会レポートでお伝えするのでお楽しみに!
 
(C)細野不二彦/小学館・NAS
(C)2008 IGT-Japan.ALL Rights Reserved.



このエントリーをはてなブックマークに追加

さすがの猿飛の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • さすがの猿飛
    さすがの猿飛

    本機種では突入率・継続率を選択できるART「神風RUSH」を搭載している。   ARTへの突入率と継続率のバランスが良い「肉丸」、ひとたびARTに突入すればロング継続が期待できるパワータイプの「忍豚」、コンスタントにARTへ突入する堅実タイプ「魔子」の3キャラクターから選択可能。自分に合ったスタイルで挑むことができる。   また、ビッグ中...

    機種情報トップ

展示会・ニュース