業界ニュース

パチンコ新機種「CR天才バカボン~41歳の春だから~」登場!(大一商会)

株式会社大一商会は、パチンコ新機種「CR天才バカボン~41歳の春だから」の発売を決定した。
 
本機種は、赤塚不二夫先生の代表作であるギャグ漫画「天才バカボン」とのタイアップ機。「バカボンのパパ」を筆頭としたおなじみのキャラクターたちが液晶の中で所狭しと大暴れする。
大一商会からの2009年一発目となる本機は、新スローガン'PLAY BALL!'の下に全てを一新した新本体枠「D-SOLID」での登場となる。
 
また、2月17日にはプレス発表会が行われる。同社のパチンコ機「ほしのあきの胸キュンパラダイス」でおなじみの「ほしのあき」さんや、実はバカボンマニアという2007年M1王者「サンドウィッチマン」さんがスペシャルゲストとして登場する。詳しい模様をお伝えするのでお楽しみに!



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR天才バカボン 41才…の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR天才バカボン 41才の春だから
    CR天才バカボン 41才の春だから

    国民的キャラクター「天才バカボン」とのタイアップ機、パチンコ新機種「CR天才バカボン 41才の春だから」の登場。   本機種には、生誕から41年となるバカボンのパパやバカボン、ハジメちゃん、レレレのおじさん等が画面狭しと大暴れする演出が多数搭載されている。   また、役モノでは大迫力の「おひさまde太陽」「メガパト」などを搭載しており、お...

    機種情報トップ

展示会・ニュース