業界ニュース

「押忍!番長」を背中に刻んで中村和裕選手「PRIDE男祭り 2005 -ITADAKI-」に参戦!

業界ニュース 「押忍!番長」を背中に刻んで中村和裕選手「PRIDE男祭り 2005 -ITADAKI-」に参戦!
株式会社大都技研が2005年12月31日に開催される「PRIDE男祭り 2005-ITADAKI-」に参戦する「中村 和裕」選手個人のスポンサードをすることが決定した。
 
「PRIDE」は総合格闘技系で最大手のインベトであり、その中でも大晦日に開催される「PRIDE男祭り 2005- ITADAKI -」は年間を通して最も注目度の高いカードが期待される。
 
'吉田道場の一番星' 中村和裕選手は、師匠吉田秀彦選手に続き、2003年3月に行われた『PRIDE.25』でプロデビューを果たし、数々の強豪選手と対戦し、大器の片鱗を見せつけ、多くの格闘技ファンの注目を集めている。
その中村選手の背中には、PRIDE、K-1など主要な格闘技イベントでは史上初となる試みとして同社のパチスロ機「押忍!!番長」のキャラクター(轟 金剛)を背中に直接ペイントすることに決定した。
 
今回中村選手の背中のイラストは、インディーズとして異例の売り上げを見せた、「押忍!番長サウンドトラック」のジャケット画像と同じイラストとなっている。
大晦日の夜は、中村選手と史上初の試みの背中に大注目だ!



このエントリーをはてなブックマークに追加

機種情報