業界ニュース

脅威のスペック「デラマッハシステム」を搭載!パチンコ新機種「CR 009-1」登場!(西陣)

業界ニュース 脅威のスペック「デラマッハシステム」を搭載!パチンコ新機種「CR 009-1」登場!(西陣)
株式会社西陣は、パチンコ新機種「CR 009-1(ゼロゼロワンナイン)」の発売を決定した。
本機種は、日本を代表する漫画界の巨匠、石森章太郎氏 原作による同名のアニメーションとのタイアップ機。主人公である女性サイボーグ「ミレーヌ・ホフマン」が、様々な障害を乗り越えながら任務を遂行していくストーリーが人気を博した。
また、最大の魅力として「デラマッハシステム」を搭載。確変継続率80%、うち15ラウンド大当たりの占める割合が76%という脅威のスペックを実現。大当たり後のラウンド消化、確変中、時短中も全て右打ちという豪速システムとなっており、アニメコンテンツと融合したスピード感あふれる演出と共に、バトルスペックの魅力を最大限に発揮した内容となっている。
なお、1月27日にプレス発表会が開催される。レポートをお楽しみに!



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR009-1の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR009-1
    CR009-1

    最大の魅力として「デラマッハシステム」を搭載した、パチンコ新機種「CR 009-1(ゼロゼロナインワン)」の登場。   本機種は、日本を代表する漫画界の巨匠「石森章太郎」氏 原作による同名のアニメーションとのタイアップ機。主人公である女性サイボーグ「ミレーヌ・ホフマン」が、様々な障害を乗り越えながら任務を遂行していくというストーリーが人気...

    機種情報トップ

展示会・ニュース