業界ニュース

5号機屈指の出玉性能を実現した、「マジカルハロウィン」が新機能・流行り要素を取り入れ帰ってきた!(KPE)

業界ニュース 5号機屈指の出玉性能を実現した、「マジカルハロウィン」が新機能・流行り要素を取り入れ帰ってきた!(KPE)
KPE株式会社は、パチスロ新機種「マジカルハロウィンR」の発売を決定した。
本機種は夢と期待に満ちた魔法の世界をモチーフにしており、個性豊かなカワイイキャラクター達が織り成す、ワクワク、ドキドキのファンタジーストーリーを楽しむことができる。
主人公の魔法使い「アリス」は元気な女の子で、CVには人気声優「堀江 由衣」が採用されている。
前作の「マジカルハロウィン」にチャンス合算1/98、Wストック機能、新生魔界ゾーンを新機能と流行り要素として追加。
また、「カボチャレンジ」から自力昇格で「カボチャンス」に突入後、現行のART機種の中でもトップクラスのART純増1.4枚が期待できる。
前作登場しなかったキャラも追加されるので前作以上に遊技者を盛り上げるであろう。
なお、ホール導入は3月16日を予定。
(C)KPE



このエントリーをはてなブックマークに追加

マジカルハロウィンRの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • マジカルハロウィンR
    マジカルハロウィンR

    5号機屈指の出玉性能を実現した「マジカルハロウィン」が、新機能・流行り要素を取り入れパチスロ新機種「マジカルハロウィンR」として登場。   本機種は、夢と期待に満ちた魔法の世界をモチーフにしており、個性豊かなカワイイキャラクター達が織り成す、ワクワク、ドキドキのファンタジーストーリーを楽しむことができる。主人公の魔法使い「アリス」は元気な...

    機種情報トップ

展示会・ニュース