業界ニュース

大好評稼働中の「鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編」に新パネル「ハーデスパネル」が登場!(アビリット)

業界ニュース 大好評稼働中の「鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編」に新パネル「ハーデスパネル」が登場!(アビリット)
アビリット株式会社は、パチスロ機「鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編」の新パネル「ハーデスパネル」の発売を決定した。
本機種は、最高設定のボーナス合成確率が1/70という破格の当りやすさと、1ゲームあたりの純増枚数約2.0枚の最狂最速のART「カッ飛びRUSH」が生み出す激しい出玉が楽しめる機種となっている。
今回の新パネルはヴィヴィッドホワイトパネルと上部プレミアムクリアランプを搭載。また本機種で初登場となる新チーム「ハーデス」のキョウスケとギンジを前面に出した内容となっている。
なお、ホール導入は2月上旬を予定。
(C)ABILIT(C)SYSCOM



このエントリーをはてなブックマークに追加

鬼浜爆走紅蓮隊の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • 鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編
    鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

    4号機時代に名を馳せたあの「鬼浜」が、パチスロ「鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編」として5号機に登場。 本機種では初代「鬼浜爆走愚蓮隊」の世界観を継承しつつ、更に発展・進化させた内容となっている。 また、本機種より新筺体「GENELIVE(ジェネライブ)」を採用しており、2枚の液晶が重なった業界初のマルチレイヤーディスプレイの搭載、光とサウ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース