業界ニュース

豪華絢爛、至極の世界!パチンコ新機種「CR天童よしみの平安浪漫」登場!(ニューギン)

業界ニュース 豪華絢爛、至極の世界!パチンコ新機種「CR天童よしみの平安浪漫」登場!(ニューギン)
株式会社ニューギンは、パチンコ新機種「CR天童よしみの平安浪漫」の発売を決定した。
本機種は、紅白歌合戦やドラマなど、ジャンルの枠を超えて活躍を続けている「天童よしみ」さんとのタイアップ機。穏やかに心に響く歌声で、百人一首の和歌に込められた想いを雅やかな世界観とともに歌い上げる。
また、視覚に訴える華やかな四大役物を搭載。大胆に画面全体を覆いつくす姫扇や、幻想的に浮かび上がる平安絵巻イルミネーションなどの役物が、プレイヤーの期待感を高めてくれる。
他にも、「妖艶モード」や「アンコールモード」といったワンランク上のゲーム性を実現したモード移行システムを採用しており、複数のモードが興奮の渦へと誘ってくれるだろう。
なお、ホールへの導入は、2009年1月19日を予定。12月17日には内覧会も開催されるので、レポートをお楽しみに!
(C)株式会社 天童事務所 / 株式会社 テイチクエンタテインメント
(C)NEWGIN



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR天童よしみの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR天童よしみの平安浪漫
    CR天童よしみの平安浪漫

    紅白歌合戦やドラマなど、ジャンルの枠を超えて活躍を続けている「天童よしみ」さんとのタイアップ機、パチンコ新機種「CR天童よしみの平安浪漫」が登場。   本機種は、大当たり確率1/317.67、確変突入率63%という遊びやすいミドルスペックで、高稼働を誇るモード移行システムを採用している。   また、視覚に訴える華やかな四大役物を搭...

    機種情報トップ

展示会・ニュース