業界ニュース

気分は南国の楽園!パチスロ新機種「バケーション」登場!(ネイチャー・アセスメント)

業界ニュース 気分は南国の楽園!パチスロ新機種「バケーション」登場!(ネイチャー・アセスメント)
ネイチャー・アセスメント株式会社は、パチスロ新機種「バケーション」の発売を決定した。
本機種ではドキドキ感を倍増させる「BONUS確認機能」を搭載しており、ボーナスを4つの表示ランプで確認することができる。リプレイ後以外の毎ゲーム後確認することが可能なので、初心者の場合は毎ゲーム後確認したり、中・上級者の場合はリーチ目と思った時などに確認することができるようになっている。
シンプルなゲーム性と「BONUS確認機能」が上手く融合し、幅広い層のプレイヤーが楽しむことができるだろう。
なお、ホールへの導入は1月中旬を予定。
Copyright (C) 2008 NATURE-ASSESSMENT CO,.LTD All Rights Reserved.



このエントリーをはてなブックマークに追加

バケーションの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • バケーション
    バケーション

    南の島の楽園を彷彿とさせるパチスロ機「バケーション」が登場。 本機種ではドキドキ感を倍増させる「BONUS確認機能」を搭載しており、ボーナスを4つの表示ランプで確認することができる。リプレイ後以外の毎ゲーム後確認することが可能なので、初心者の場合は毎ゲーム後確認したり、中・上級者の場合はリーチ目と思った時などに確認することができるようにな...

    機種情報トップ

展示会・ニュース