業界ニュース

17インチの全面液晶を搭載!パチスロ新機種「回胴黙示録カイジ2」登場!(ロデオ)

業界ニュース 17インチの全面液晶を搭載!パチスロ新機種「回胴黙示録カイジ2」登場!(ロデオ)
フィールズ株式会社は、株式会社ロデオ製パチスロ機「回胴黙示録カイジ2」の発売を決定した。
本機種は、漫画化である福本伸行氏による人気作品「カイジ」シリーズをコンテンツとして採用。
17インチの全面液晶を搭載しており、巧みな心理描写を用いたカイジのストーリーを、ダイナミックな液晶演出で再現している。
他にも、液晶リールによるリールアクションや、カイジが活躍する連続演出など、驚きと興奮に満ちた原作の世界観を存分に楽しめる機種に仕上がっている。
なお、ホールへの導入は12月を予定。



このエントリーをはてなブックマークに追加

回胴黙示録カイジ2の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • 回胴黙示録カイジ2
    回胴黙示録カイジ2

    漫画家である福本伸行氏による人気作品「カイジ」シリーズをコンテンツとして採用したパチスロ機「回胴黙示録カイジ2」が登場。 本機種では17インチの全面液晶を搭載しており、巧みな心理描写を用いたカイジのストーリーを、ダイナミックな液晶演出で再現。 他にも、液晶リールによるリールアクションや、カイジが活躍する連続演出など、驚きと興奮に満ちた...

    機種情報トップ

展示会・ニュース