業界ニュース

パチンコ新機種「CRゴースト ニューヨークの幻」登場!(藤商事)

業界ニュース パチンコ新機種「CRゴースト ニューヨークの幻」登場!(藤商事)
株式会社藤商事は、パチンコ新機種「CRゴースト ニューヨークの幻」の発売を決定した。
本機種は、1990年にアメリカで公開された映画「ゴースト ニューヨークの幻」とのタイアップ機。
映画の名シーンがそのまま演出となっており、甘く切なく、そしてスパイスのきいたミステリーがプレイヤーを感動の渦へと巻き込む。
また、「愛の記憶モード」「LOVE MODE」「SUPER LOVE MODE」など、モード演出がカギを握っており、映画のシーンとの相乗効果で、パチンコとしての面白さをより引き出している。
なお、ホールへの導入は12月上旬を予定。10月22日にはプレス発表会も開催される。
レポート予定なのでお楽しみに!



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRゴースト ニューヨークの幻の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRゴースト ニューヨークの幻
    CRゴースト ニューヨークの幻

    1990年にアメリカで公開された映画とのタイアップ機「CRゴースト ニューヨークの幻」が登場。   本機種では映画の名シーンがそのまま演出となっており、甘く切なく、そしてスパイスのきいたミステリーがプレイヤーを感動の渦へと巻き込む。   また、様々な場面で演出を盛り上げる「天国の光役物」や「LOVEハート役物」などを搭載。 他に...

    機種情報トップ

展示会・ニュース