業界ニュース

伝説の雀士がパチンコで描かれる!パチンコ新機種「CR闘牌伝説アカギ」登場!(奥村遊機)

業界ニュース 伝説の雀士がパチンコで描かれる!パチンコ新機種「CR闘牌伝説アカギ」登場!(奥村遊機)
奥村遊機株式会社は、新機種「CR闘牌伝説アカギ」の発売を決定した。
本機種は、「カイジシリーズ」などを手掛ける漫画家、福本伸行氏による麻雀漫画「闘牌伝説アカギ~闇に舞い降りた天才~」とのタイアップ機。アニメの内容が忠実に再現されており、手に汗握る雀士達との死闘がリアルに体験できる。
また、今回の「CR闘牌伝説アカギ」では、アニメそのままの豪華声優陣や、今注目のアーティストの起用が行われ、細部まで作りこんだ多彩な演出を楽しむことができる。
なお、10月7日に発表会が開催される。詳しいゲーム性などレポート予定なので、お楽しみに!



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR闘牌伝説アカギの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR闘牌伝説アカギ
    CR闘牌伝説アカギ

    数々の人気漫画を手掛ける漫画家、福本伸行氏による麻雀漫画タイアップ機「CR闘牌伝説アカギ」が登場。   本機種ではアニメの内容が忠実に再現されており、確変継続率82%というバトルスペックにて、手に汗握る雀士達との死闘がリアルに再現される。   また、今回の「CR闘牌伝説アカギ」では、アニメそのままの豪華声優陣や、「マキシマム ザ ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース