業界ニュース

衝撃の15回擬似連!パチンコ新機種「CRジャックラッシュ」登場!(アビリット)

業界ニュース 衝撃の15回擬似連!パチンコ新機種「CRジャックラッシュ」登場!(アビリット)
アビリット株式会社は、パチンコ新機種「CRジャックラッシュ」の発売を決定した。
本機種は、音と光が融合したパトライト機の第2弾として登場。鳴けば鳴くほど「エキサイト」する、最大15回の超高速擬似連を搭載しており、空前のスピード感と最高のドキドキ感を兼ね備えた機種となっている。
また、4R大当たりの3R目には「クラッシュチャンス」が発生し、失敗すれば7回の時短へ、成功すれば100回の時短へと突入する。
さらに、7図柄による15R大当たりの後には、次回大当たりまで続く時短を搭載。緊張と興奮の連続が、プレイヤーを歓喜の渦へと誘い込むだろう。
なお、ホールへの導入は10月中旬を予定。
(C)ABILIT



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRジャックラッシュの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRジャックラッシュ
    CRジャックラッシュ

    音と光が融合したパトライト機の第2弾として、パチンコ新機種「CRジャックラッシュ」の登場。 本機種は、鳴けば鳴くほど「エキサイト」する、最大15回の超高速擬似連を搭載しており、空前のスピード感と最高のドキドキ感を兼ね備えた機種となっている。 また、4R大当たりの3R目には「クラッシュチャンス」が発生し、失敗すれば7回の時短へ、成功すれば1...

    機種情報トップ

展示会・ニュース