業界ニュース

回す門には福来たる!?パチスロ新機種「天晴招猫(あっぱれ!まねきねこ)」登場!(エマ)

業界ニュース 回す門には福来たる!?パチスロ新機種「天晴招猫(あっぱれ!まねきねこ)」登場!(エマ)
株式会社エマは、パチスロ新機種「天晴招猫(あっぱれ!まねきねこ)」の発売を決定した。
本機種では、5号機非液晶機最多数となる、合計2828通り(にゃんにゃん通り)のリーチ目・チャンス目を搭載。加えて、5号機リーチ目タイプとしては初の小役優先制御も搭載しており、どんな出目からでもチャンスがあるという、ノーチャンス目が無い仕様になっている。
また、ドットと連動した演出として「小判演出」「おみくじ演出」等がある他、ハマリ救済機能の天井RTを搭載いるので、とても遊びやすい機種に仕上がっている。
なお、ホールへの導入は10月上旬を予定。
(C)E.M.A



このエントリーをはてなブックマークに追加

天晴招猫の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • 天晴招猫
    天晴招猫

    5号機リーチ目タイプとしては初の小役優先制御を搭載したパチスロ新機種「天晴招猫(あっぱれ!まねきねこ)」の登場。本機種は、どんな出目からでもチャンスがあるという、ノーチャンス目が無い仕様になっており、5号機非液晶機最多数となる、合計2828通り(にゃんにゃん通り)のリーチ目・チャンス目を搭載している。また、ドットと連動した演出として「小判...

    機種情報トップ

展示会・ニュース