業界ニュース

有名原作を元にした最新2機種!新機種「CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~」「アカギ~永続の闘牌~」登場!(藤商事)

業界ニュース 有名原作を元にした最新2機種!新機種「CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~」「アカギ~永続の闘牌~」登場!(藤商事)
株式会社藤商事は、パチンコ新機種「CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~」とパチスロ新機種「アカギ~永続の闘牌~」の発売を決定した。
「余の顔を見忘れたか!!」の名台詞でお馴染みの「CR暴れん坊将軍」は、3機種目となる人気台。今回の「CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~」は、暴れん坊将軍の世界観を最大限に踏襲しており、新たな撮りおろしの殺陣演出に加えて、TVストーリーを採用した実写リーチを搭載している。
また、パチスロ「アカギ~永続の闘牌~」は、現在も近代麻雀コミックス(竹書房)で連載中の麻雀漫画「アカギ」を原作にした新機種。液晶演出では、原作でも人気があった鷲巣麻雀(わしずまーじゃん)編はもちろんの事、他のキャラクターとの対局も緊張や興奮をそのままに、原作のシーンを忠実に再現している。
どちらも、原作ファンはもちろん、パチンコ・パチスロファンからも十分に楽しむ事が出来るだろう。
ホールへの導入はそれぞれ9月下旬と10月中旬を予定。なお、8月27日にプレス発表会が行われる。詳しい内容をレポートするので、お楽しみに!



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR暴れん坊将軍3の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~
    CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

    藤商事より、「暴れん坊将軍」とのタイアップ機「CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~」が登場。」 今回の機種では、『世界観を最大限に表現する』というコンセプトのもと、暴れん坊将軍の世界観を最大限に踏襲しており、新たな撮りおろしの殺陣演出に加えて、TVストーリーを採用した実写リーチを収録している。 また、可動役物の強化が行われており、インパ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース