業界ニュース

バトルタイプに旋風を巻き起こす!パチンコ新機種「CR新EX麻雀」登場!(ニューギン)

業界ニュース バトルタイプに旋風を巻き起こす!パチンコ新機種「CR新EX麻雀」登場!(ニューギン)
株式会社ニューギンは、パチンコ新機種「CR新EX麻雀」の発売を決定した。
本機種では、「見習い天女・香蓮(かれん)が真の天女になる為、数々の試験に挑む」というストーリーが展開されていく。また、LEDなどが強化された新枠「KAZEモデル」の第2弾として開発されており、「銅鑼可動体」「福禄寿回転体」といった4つの可動体が演出を盛り上げる。
また、スペック「H-V」は、「花の慶次」「COBRA2」に継ぐ、新感覚の「バトループスペック」としての登場となる。最も遊びやすい大当たり確率や常識を超えた出玉感、そして推測する面白さを追及したモード移行システムが絡み合い、プレイヤーを興奮の頂点へと誘うだろう。
なお、ホールへの導入は9月下旬を予定。
(C)NEWGIN



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR新EX麻雀の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR新EX麻雀
    CR新EX麻雀

    LEDなどが強化された新枠「KAZEモデル」の第2弾として、パチンコ新機種「CR新EX麻雀」が登場。 本機は「見習い天女・香蓮(かれん)が真の天女になる為、数々の試験に挑む」というストーリーが展開されていく。 また、スペック「H-V」は、「花の慶次」「COBRA2」に継ぐ、新感覚の「バトループスペック」を搭載しており、最も遊びやすい大当た...

    機種情報トップ

展示会・ニュース