業界ニュース

史上初の完全撮り下ろし映像!パチンコ新機種「CR七人の侍」登場!(フィールズ)

業界ニュース 史上初の完全撮り下ろし映像!パチンコ新機種「CR七人の侍」登場!(フィールズ)
フィールズ株式会社は、株式会社ビスティ製パチンコ新機種「CR七人の侍」の発売を決定した。
本機種は、侍としての誇りを貫く七人の男たちの壮絶な戦いを描いた、黒澤明監督の不朽の名作『七人の侍』を原作としたタイアップ機。日本映画を代表するスタッフと豪華なキャストにより、かつてないゲーム性と映像の一体感、実写ならではの臨場感を実現している。
また、完全オールロケにてパチンコのためだけに撮り下ろすという史上初の試みにより、これまでのような既存コンテンツではなく、全く新しいコンテンツのパチンコ機としての登場となる。
なお、ホールへの導入は8月下旬を予定。
黒澤プロダクション (C)三船プロダクション (C)BP/PC
(C)FIELDS (C)Bisty



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR七人の侍の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR七人の侍
    CR七人の侍

    侍としての誇りを貫く七人の男たちの壮絶な戦いを描いた、黒澤明監督の不朽の名作『七人の侍』を原作としたタイアップ機「CR七人の侍」が登場。 日本映画を代表するスタッフと豪華なキャストにより、かつてないゲーム性と映像の一体感、実写ならではの臨場感を実現している。 また、完全オールロケにてパチンコのためだけに撮り下ろすという史上初の試みにより、...

    機種情報トップ

展示会・ニュース