業界ニュース

好評稼働中のパチスロ機「神たま」に新パネル『龍神様Ver』登場!(SNKプレイモア)

業界ニュース 好評稼働中のパチスロ機「神たま」に新パネル『龍神様Ver』登場!(SNKプレイモア)
株式会社SNKプレイモアは、好評稼働中のパチスロ機「神たま」の新パネル『龍神様Ver』の発売を決定した。
「神たま」は、全編フルアニメーションを採用し、演出ひとつひとつをこだわり抜いて作り上げた【本格アニメとパチスロ機の融合体】となっており、アニメ映画さながらの超高精細な映像、愛らしいキャラクター、和風でどこか懐かしい感じのする独特の世界観、心地よい音楽などが繰り広げられる。
新パネル『龍神様Ver』は、神様になった主人公の「みこしちゃん」と「龍神様」をモチーフとしており、透明感のある白を基調にしたデザインとなっている。
なお、ホールへの導入は7月中旬以降を予定。
(C)SNK PLAYMORE



このエントリーをはてなブックマークに追加

神たまの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • 神たま
    神たま

    SNKプレイモアが誇る映像制作力を結集し、回胴機史上最高レベルの液晶演出を実現したパチスロ機「神たま」の登場。全編フルアニメーションを採用し、演出ひとつひとつをこだわり抜いて作り上げた【本格アニメとパチスロ機の融合体】となっており、アニメ映画さながらの超高精細な映像、愛らしいキャラクター、和風でどこか懐かしい感じのする独特の世界観、心地よ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース