業界ニュース

犬のキモチを理解するのが勝利の秘訣!パチスロ新機種『犬キング』登場!(コルモ)

業界ニュース 犬のキモチを理解するのが勝利の秘訣!パチスロ新機種『犬キング』登場!(コルモ)
株式会社コルモは、パチスロ新機種『犬キング』の発売を決定した。
本機種では目押し不要の「押し順ナビAT」を搭載しており、面倒な目押しが不要な押し順ナビが、チャンス目をアシスト。チャンス目が出現すればボーナスチャンス、もしくは5ゲーム間のRT「ワンワンタイム」へ突入する。
ボーナス中のミニゲームに正解するほどATゲーム数が上乗せされ、一問正解でもATゲームの最大上乗せ数は2000ゲーム。AT中にボーナスを引いてもATゲーム数は継続、さらにボーナス中の上乗せのチャンスもある。
また、通常ステージは犬のキモチ入りの「コミュニケーションゲーム」を搭載しており、正解・不正解でナビの発生率が変化。犬の気持ちを理解するほどナビ発生率がアップする画期的な3択ゲームを搭載している。
なお、ホールへの導入は8月上旬を予定している。
(C)COLMO



このエントリーをはてなブックマークに追加

犬キングの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • 犬キング
    犬キング

    犬の気持ちを知るパチスロ機「犬キング」の登場。 本機種では目押し不要の「押し順ナビAT」を搭載しており、面倒な目押しが不要な押し順ナビが、チャンス目をアシスト。チャンス目が出現すればボーナスチャンス、もしくは5ゲーム間のRT「ワンワンタイム」へ突入する。 ボーナス中のミニゲームに正解するほどATゲーム数が上乗せされ、一問正解でもATゲ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース