業界ニュース

爆音と共にサクラ舞う!パチスロ新機種『爆音伝説サクラ』の登場!(KPE)

業界ニュース 爆音と共にサクラ舞う!パチスロ新機種『爆音伝説サクラ』の登場!(KPE)
KPE株式会社より、パチスロ新機種『爆音伝説サクラ』(型式名JG)の発売が決定された。
本機は、同社より発売された「あっぱれ応援団」の兄弟機となっており、今度は女の子が主人公。主人公であるサクラが、バイクにまたがり液晶の中を所狭しと走り回る。
RTはパンク無しの高純増型、爆音タイム(30G)と超爆音タイム(100G)の2種類を用意。全てのボーナスにRT突入のチャンスが設けられており、BB後は高確率で超爆音タイムへと突入する。
また、設定変更後にもチャンスゾーンへ突入するほか、通常遊技550G後には天井チャンスゾーンに突入するなど、初心者から上級者まで楽しめる機種に仕上がっている。
なお、ホール導入日は2008年8月5日を予定。
(C)KPE



このエントリーをはてなブックマークに追加

爆音伝説サクラの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • 爆音伝説サクラ
    爆音伝説サクラ

    「あっぱれ応援団」の兄弟機「爆音伝説サクラ」の登場。 本機種では主人公であるサクラが、バイクにまたがり液晶の中を所狭しと走り回る。 RTはパンク無しの高純増型、爆音タイム(30G)と超爆音タイム(100G)の2種類を用意。全てのボーナスにRT突入のチャンスが設けられており、BB後は高確率で超爆音タイムへと突入する。 また、設定変更後にもチ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース