業界ニュース

プレイヤーがストーリーを選ぶ「未来選択システム」搭載!パチンコ新機種『CRバラ色の未来・森昌子』登場!(サンセイアールアンドディ)

業界ニュース プレイヤーがストーリーを選ぶ「未来選択システム」搭載!パチンコ新機種『CRバラ色の未来・森昌子』登場!(サンセイアールアンドディ)
株式会社サンセイアールアンドディによるパチンコ新機種『CRバラ色の未来・森昌子』の発売が決定された。
本機種では、機種名にあるように森昌子さんとのタイアップ機で、録り下ろしの3本の実写リーチを収録。また、大当たり中には「せんせい」「おかあさん」「涙の桟橋」など7つの名曲を搭載している。
また、日本三景を舞台に、森昌子さんの名曲「悲しみ本線日本海」と「越冬つばめ」の歌詞にちなんだストーリーが展開される。ドラマのような展開の「ドラマチックストーリーリーチ(DSリーチ)」では、全16話、プレイヤーがジョグシャトルでその16話のDSリーチを選択できる「未来選択システム」を搭載。この新しいゲームシステムと陸奥の松島、丹後の天橋立、安芸の宮島の日本三景、そして森昌子さんの抜群の歌唱力が合わさって、プレイヤーの心を奪う機種となっている。
なお、ホールへの導入は5月下旬が予定されている。また、4月24日に内覧会が開催される予定。そちらの模様もレポート予定なので、お楽しみに!



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRバラ色の未来・森昌子の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRバラ色の未来・森昌子
    CRバラ色の未来・森昌子

    森昌子さんとのタイアップ機「CRバラ色の未来・森昌子」の登場。本機種では録り下ろしの3本の実写リーチを収録。また、大当たり中には「せんせい」「おかあさん」「涙の桟橋」など7つの名曲を搭載している。また、日本三景を舞台に、森昌子さんの名曲「悲しみ本線日本海」と「越冬つばめ」の歌詞にちなんだストーリーが展開される。ドラマのような展開の「ドラマ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース