業界ニュース

そば屋に続いて、今度は寿司屋で大活躍!パチンコ新機種『CR寿司屋の源さん』登場!(三洋物産)

業界ニュース そば屋に続いて、今度は寿司屋で大活躍!パチンコ新機種『CR寿司屋の源さん』登場!(三洋物産)
株式会社三洋物産によるパチンコ新機種『CR寿司屋の源さん』の発売が決定された。
本機種は、同社より発売されている人気シリーズ「源さんシリーズ」の一つで、大工・そば屋に次いで寿司屋での登場となる。主人公である田村源三(源さん)が、職人魂をもって活躍する。
なお、本機種の内覧会が、3月13日に全国の各支店・営業所などで開催される予定となっている。
内覧会の模様もレポート予定なので、お楽しみに!
 
(C)SANYO



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR寿司屋の源さんの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR寿司屋の源さん
    CR寿司屋の源さん

    「源さん」シリーズ7作目となる「CR寿司屋の源さん」の登場。 今までのシリーズが持つ最大の魅力「圧倒的な出玉感」を継承しながら、数々の魅力を搭載している。 大きな特徴の一つとして、業界最大級の役物「マル源シャッター」を搭載。様々な場面でシャッター作動のチャンスが訪れ、動けば激アツとなっている。 他にも3種類のモード機能や、超多彩な演出を搭...

    機種情報トップ

展示会・ニュース