業界ニュース

ARTが最大1000ゲーム続く超強力マシン!パチスロ新機種『ジゴロ』登場!(SNKプレイモア)

業界ニュース ARTが最大1000ゲーム続く超強力マシン!パチスロ新機種『ジゴロ』登場!(SNKプレイモア)
株式会社SNKプレイモアによるパチスロ新機種『ジゴロ』の発売が決定された。
本機種では3種類のビッグボーナスを搭載。ボーナス終了後には必ず100ゲームのRT「チャンスタイム」へと突入。そこからさらに特定役の成立により、1ゲーム当り純増約1.2枚のART「256タイム」に昇格する。成立役によって規定ゲーム数は変化するが、最大1000ゲーム続く超強力ARTマシンとなっている。
さらに、初心者にも優しい天井機能を搭載、1ラインにすることでリール図柄を大きくし、全ての図柄を数字にして見やすく、目押しが簡単にできる設計になっている。
なお、ホール導入日は3月下旬が予定されている。
また、2月25日より内覧会が開催される予定となっている。そちらの模様も取材予定なので、お楽しみに!
(C)SNK PLAYMORE



このエントリーをはてなブックマークに追加

ジゴロの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • ジゴロ
    ジゴロ

    ただ数字が並んでいるだけなのに、なぜかプレイヤーを惹きつける不思議なパチスロ機「256(ジゴロ)」の登場。 本機は、初心者にも嬉しい天井機能を搭載。1ラインにすることでリール図柄を大きくし、すべての図柄を数字にして見やすくし、簡単に目押しができる設定となっている。 また、数字ならではのリーチ目も楽しめ、さらには演出も数字にこだわり、シンプ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース