業界ニュース

最強の男がパチスロで登場!パチスロ新機種『押忍!!空手部』登場!(イレブン)

業界ニュース 最強の男がパチスロで登場!パチスロ新機種『押忍!!空手部』登場!(イレブン)
株式会社イレブンによるパチスロ新機種『押忍!!空手部』の発売が決定された。
本機種は、集英社の「週刊ヤングジャンプ」にて1985年から1996年にかけて連載された、高橋幸慈 氏による格闘漫画「押忍!!空手部」とのタイアップ機。
主人公である高木義志と仲間達との友情、ライバル達との激闘など数多くの名シーンをパチスロで再現している。
獲得枚数330枚・160枚の2種類のボーナスを搭載しており、ボーナス終了後には45ゲームのチャンスゾーンへと突入。ART突入図柄が揃うことにより、333ゲーム・1ゲームあたり純増枚数約1枚のARTに突入する。ART中は目押し不要の押し順ナビで、テンポ良く消化できるようになっている。また、ART中にボーナス非当選の場合、再度333ゲームのARTに突入するなど、ボーナスとARTのループでトップクラスの瞬発力が実現されている。
なお、ホール導入日は3月24日が予定されている。
(C)高橋幸慈 (C)eleven



このエントリーをはてなブックマークに追加

押忍!!空手部の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • 押忍!!空手部
    押忍!!空手部

    1985年から1996年の長きに渡り『週刊ヤングジャンプ』にて連載、映画化された高橋幸二氏による人気格闘漫画『押忍!!空手部』とのタイアップパチスロ機「押忍!!空手部」の登場。 本機は、原作の世界観を多彩なステージ演出と迫力の格闘シーンで再現し、プレイヤーを魅了。 5号機では業界初の押し順ナビによるARTを搭載し、興奮の遊技と迫力ある出玉...

    機種情報トップ

展示会・ニュース