業界ニュース

古き良き時代のパチンコが復活!『CRAぱちんこラッキークラウン』の登場!(京楽産業.)

業界ニュース 古き良き時代のパチンコが復活!『CRAぱちんこラッキークラウン』の登場!(京楽産業.)
京楽産業.株式会社より、かつての普通機パチンコを復刻した新機種『CRAぱちんこラッキークラウン』の発売が決定された。
本機種は、2005年に同社より発売された「ぱちんこスカイボート」に続く、古き良き時代のかおり漂う懐かしいレトロタッチの新機種。
遊び方はいたってシンプルになっており、盤面中央の開店する役モノの入賞口に玉が出ると所定のチューリップが開き、チューリップ再入賞で閉じる。そして、入賞するチューリップや入賞口によって出玉も変化。玉の動きとチューリップの開閉のみで出玉が左右されるので、昔ながらの素朴であたたかみのある楽しさが味わえる仕様となっている。
なお、ホール導入日は、同時に発表された「CRA羽根ぱちんこ水戸黄門」と共に、2月中旬が予定されている。
(C)KYORAKU SANGYO ALL RIGHTS RESERVED.



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRAラッキークラウンの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRAぱちんこラッキークラウン
    CRAぱちんこラッキークラウン

    普通機タイプのパチンコ機「CRAぱちんこラッキークラウン」の登場。 遊び方は至ってシンプルとなっており、盤面中央にある回転役物の入賞口に玉が入るとチューリップが開放。そこに入賞すると所定の個数が払い出され、チューリップが閉じるといったもの。 パチンコ本来の楽しみであるチューリップの開閉や、こだわり抜かれたレトロタッチの盤面デザインに昔懐か...

    機種情報トップ

展示会・ニュース