業界ニュース

パチンコ新機種『CRフランダースの犬と世界名作劇場』の登場!(銀座)

業界ニュース パチンコ新機種『CRフランダースの犬と世界名作劇場』の登場!(銀座)
株式会社銀座によるパチンコ新機種『CRフランダースの犬と世界名作劇場』が登場する。
本機種は、タイトルにもある「フランダースの犬」を初めとした、「母をたずねて三千里」、「不思議の島のフローネ」などの誰もが知っている不朽の名作アニメシリーズ「世界名作劇場」とのタイアップ機。
名場面、ラストシーンなどの感動を余すことなく再現し、ひときわ目立つレインボーイルミネーションが、大聖堂をモチーフにした盤面をロマンチックに演出する。
クライマックスの予感には、歓喜のゴールデンベルが高らかに鳴り響くなど、原作を知るファンにもパチンコファンにも等しく感動と興奮が訪れる事となる。
他にも、世界名作劇場シリーズで人気の高い「七つの海のティコ」「ロミオの青い空」なども登場する予定。
なお、1月24日に展示発表会が開催される予定。そちらも取材予定なので、お楽しみに!



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRフランダースの犬の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRフランダースの犬と世界名作劇場
    CRフランダースの犬と世界名作劇場

    『フランダースの犬』『母をたずねて三千里』『ふしぎな島のフローネ』など、誰もが知っている不朽の名作アニメたちとのタイアップパチンコ機「CRフランダースの犬と世界名作劇場」の登場。 本機は、ひときわ目立つレインボーイルミネーションが、大聖堂をモチーフにした盤面をロマンチックに演出。クライマックスの予感には、歓喜のゴールデンベルが高らかに鳴り...

    機種情報トップ

展示会・ニュース