業界ニュース

バンダイナムコゲームス初のパチスロシミュレーターがWiiで登場!(山佐)

業界ニュース バンダイナムコゲームス初のパチスロシミュレーターがWiiで登場!(山佐)
現在好評稼働中のパチスロ「機動戦士ガンダム?~哀・戦士編~」のシミュレーターソフトがWiiで登場する。
大河原邦男氏のデザインした独自の筐体や、「哀・戦士編」を丸ごと3DCGで描き直した大画面グラフィックなど、パチスロファンだけでなくガンダムシリーズのファンにとっても見所満載のニューマシンの実機攻略から映像鑑賞までを家庭でじっくり楽しめる。
このシミュレーターソフトでは、Wiiのスペックをフルに活用し、実機を高精細に再現。ヌンチャクのアナログスティックにより様々な角度から表示が可能となっている。
映像演出は全て集めると数十分にも及び、「哀・戦士編の」名場面を網羅。攻略中はランダムに現れる各シーンをストーリー順に閲覧できるWii版ならでは機能も搭載しいる。
年始はパチスロを完全攻略し、「哀・戦士編」のストーリーを完成させよう。
 
(C)創通・サンライズ



このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ「ガンダムII」の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
    パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~

    ガンダムファンとスロットファンに向けたパチスロ「パチスロ機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」の登場。 本機は、『機動戦士ガンダム』のメカニカルデザインでお馴染みの巨匠、大河原邦男氏が新筐体やパネルのデザインを手がけているほか、全てのシーンが3DCGで描きおこされた衝撃の映像が満載で、「哀・戦士編」の名場面の数々を楽しむことができる。 また...

    機種情報トップ

展示会・ニュース