業界ニュース

あの殺戮が再び・・藤商事よりパチンコ新機種『CRエイリアンVSプレデター』の登場!(藤商事)

業界ニュース あの殺戮が再び・・藤商事よりパチンコ新機種『CRエイリアンVSプレデター』の登場!(藤商事)
株式会社藤商事によるパチンコ新機種『CRエイリアンVSプレデター』の発売が決定した。
本機種は、人気SFアクション映画のコラボレーションとして誕生したエイリアンVSプレデターをパチンコのモチーフに使用し、壮絶なバトルシーンを演出へと採用。
ことにエイリアン役物は臨場感・質感どれをとっても驚きを与える様な役物に仕上がっているとの事。
舞台を日本に移し、エイリアン&プレデターの戦いにユーザーが参加しホールは殺戮の場所と化すに違いないだろう。
なお、12月27日に新機種発表展示会の開催が予定されている。
ひと足早く、エイリアン&プレデターの戦いの様子を肌で感じてくるので、続報を待っていただきたい。



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRエイリアンVSプレデターの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRエイリアンVSプレデター
    CRエイリアンVSプレデター

    人気SFアクション映画の「エイリアンVSプレデター」をモチーフにしたパチンコ「CRエイリアンvsプレデターの登場。 使壮絶なバトルシーンを演出へと採用し、従来のミッションモードとは異なる「DANGER」ミッションと搭載。 そして、巨大リアルエイリアン役物は特定のパターンで可動し、すべてのパチンコファンに衝撃を与える。もちろん実写映像を...

    機種情報トップ

展示会・ニュース