業界ニュース

年末年始も仕事だぜ!ぱちんこ必殺仕事人III稼動支援プロモーション第3弾!「おとつの福袋キャンペーン」も、出陣!!(京楽産業.)

業界ニュース 年末年始も仕事だぜ!ぱちんこ必殺仕事人III稼動支援プロモーション第3弾!「おとつの福袋キャンペーン」も、出陣!!(京楽産業.)
京楽産業.は、ホール出陣を果たした春から変わらぬ高稼働を継続している「ぱちんこ必殺仕事人III」の'GWも仕事だぜ'、'お盆も仕事だぜ'に続く稼動支援プロモーション第3弾として、『年末年始も仕事だぜ』を展開する。
プロモーションの主な内容は、稼動支援のために特別制作されたポスターやのぼりをはじめ、'おとつ'をフィーチャーした特製ハッピも提供し、店内を盛り上げるだけでなく、絶大なインパクトを残した中吊り広告も年末年始版として再々登場する。今回も電車移動の際は頭上に注意することに。
さらに、中村家のお正月のひとコマがほほえましい新バージョンのTVCMも12月中旬よりオンエアされるのでお見逃しなく。
 
また、ホールの稼動支援にあわせて、ユーザーを対象に豪華景品が当たる『おとつの福袋プレゼントキャンペーン』も実施されるので年末年始は「ぱちんこ必殺仕事人IIIから」目が離せない。
 
(C)松竹、ABC



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR必殺仕事人IIIの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRぱちんこ必殺仕事人III
    CRぱちんこ必殺仕事人III

    長きに渡り、新作待望の声が寄せられた「必殺仕事人」シリーズ第3弾となるパチンコ「CRぱちんこ必殺仕事人3」の登場。スーパーリーチ演出として圧巻のスケールで再現された、中村主水をはじめとする仕事人の華麗なる殺し技。新たに盛り込まれた新キャラクターや多彩なモード。前作「激闘編」でファンの度肝を抜いた「閃光X斬り」の復活、さらに新たなる閃光演出...

    機種情報トップ

展示会・ニュース