業界ニュース

「パチンコ&パチスロダイニングBAR・プラスワン」オープン

業界ニュース 「パチンコ&パチスロダイニングBAR・プラスワン」オープン
株式会社パチバーはまったく新しいスタイルの飲食店「パチンコ&パチスロダイニングBAR・プラスワン」(パチBAR・プラスワン)を東京の恵比寿にオープンする。
 
パチBAR・プラスワンは日本で初めてとなるパチンコとパチスロに完全特化したコンセプトバー。
 
その名の通り、パチンコ&パチスロの実機を打ちながら、飲食を楽しめるスタイルでパチンコ業界の活性化とファンの拡大を図るとのこと。
 
飲食は全てパチンコ関連のものにこだわっており、店内ではホール導入前の最新機種、人気機種、海外のパチンコ、マニア必見の珍古台を設置台、海外のパチンコ機が打てる。
 
また、相席可能な4~8人、入れる特設コーナーを設置。「エヴァンゲリオンの部屋」など人気機種でファン同士の交流の場となる。
 
他にも、パチンコ人気機種のコスプレデー、著名人を招待しての楽しいイベントの開催も予定され、まさしく飲みながらパチンコ店にいるまったく新しい仕掛けがいっぱいの楽しい空間となっている。
 
営業時間:
18:00~4:00(年中無休)
住所:
目黒区三田1-11-26 三田フレンズ B1



このエントリーをはてなブックマークに追加

機種情報