業界ニュース

年の瀬は、大輪の花を夜空へ咲かせ!パチスロ新機種『赤ドン』の登場!(アルゼ)

業界ニュース 年の瀬は、大輪の花を夜空へ咲かせ!パチスロ新機種『赤ドン』の登場!(アルゼ)
過去に人気を博した花火シリーズの最新機種として、アルゼ株式会社よりパチスロ『赤ドン』の登場。
本機種の機械割は5号機屈指のものとなっており、ビッグボーナスの初当り時の獲得枚数期待度は777枚以上も期待できるゲーム内容となっている。
また、ビッグボーナス消化後にはチャレンジゾーンへと突入。このチャレンジゾーン中に15枚役の三尺玉が入賞すれば、33G継続のATRT「ドンちゃんゲーム」への突入が確定!
ドンちゃんゲームは純増枚数1枚/1GのATRTで、33G消化もしくはボーナス成立で終了するが、終了後には再びチャレンジゾーンへと突入するため、強力なビッグとATRTの連鎖が期待できる機種となっている。
尚、ホール導入日は11月下旬が予定されている。
(C)2007 ARUZE CORP.



このエントリーをはてなブックマークに追加

赤ドンの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • 赤ドン
    赤ドン

    過去に人気を博した花火シリーズの最新機種となるパチスロ機「赤ドン」の登場。 本機は、機械割が5号機屈指のものとなっており、ビッグボーナスの初当り時の獲得枚数期待度は777枚以上も期待できるゲーム内容。 また、ビッグボーナス消化後にはチャレンジゾーンへと突入し、このチャレンジゾーン中に15枚役の三尺玉が入賞すれば、33G継続のAT・RT...

    機種情報トップ

展示会・ニュース