業界ニュース

「CR子連れ狼シリーズ」が高尾から登場。(高尾株式会社)

業界ニュース 「CR子連れ狼シリーズ」が高尾から登場。(高尾株式会社)
株式会社高尾はこのほど「CR子連れ狼シリーズ」の発売を開始した。
 
新型パチンコ機「CR子連れ狼シリーズ」は、1970年から漫画アクション(双葉社刊)誌上にて連載された時代劇漫画をモチーフにしたパチンコ。
 
水鴎流の達人である拝一刀とその息子である大五郎を取り巻く物語を再現している。
 
数々の名優によるテレビ時代劇や映画化をはじめ、海外にも英語版として輸出さてた実績を持つまさしく日本を代表する作品「子連れ狼」を最大限に活かされている。
 
期待感あふれる可動役物を採用するとともに数多くの演出が用意され、迫力ある12インチ液晶で、これら演出の数々を楽しめるだろう。
 
なお、ホールデビューは5月中旬が予定されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR子連れ狼の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR子連れ狼
    CR子連れ狼

    「CR子連れ狼シリーズ」は、1970年から漫画アクション(双葉社刊)誌上にて連載された時代劇漫画をモチーフにしたパチンコ。水鴎流の達人である拝一刀と、その息子大五郎を取り巻く物語を再現している。 数々の名優によるテレビ時代劇や映画化をはじめ、海外にも輸出された実績を持つ、まさしく日本を代表する時代活劇「子連れ狼」を最大限に楽しめる。 ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース