業界ニュース

ビスティ社製パチンコ機「CR 真・三國無双」がフィールズから発売(フィールズ株式会社)

業界ニュース ビスティ社製パチンコ機「CR 真・三國無双」がフィールズから発売(フィールズ株式会社)
フィールズ株式会社は、ビスティ社製パチンコ機『CR 真・三國無双』を、全国発売することを決定した。
 
『CR 真・三國無双』は、株式会社コーエー製家庭用ゲームソフト「真・三國無双2」 をキャラクターとして採用したパチンコ機。本シリーズは、2000年8月の誕生以来、中国の歴史物語""三国志""をモチーフに、多数の敵をなぎ倒す一騎当千の爽快感を満喫できるタクティカル・アクションゲームとして好評を博し、国内外にてシリーズ累計950 万本の出荷実績を誇る大ヒットゲーム。
 
本機は、三国志の英雄豪傑たちが、天下覇権を目指して戦う人気ゲームの世界観を移植したパチンコ機となっている。演出では、魏・呉・蜀の各国ごとにそれぞれの戦いを体感できる""三国選択機能""や、ゲームさながらに多彩な技で敵を倒す""無双モード""の他、美麗な液晶演出と連動する大迫力の盤面役物・閃光フラッシュなどにより、熱き戦いを加速させプレーヤーを従来のパチンコ機では体験できなかった世界へと導く。
 
絢爛にして壮麗なる本機は、パチンコファンのみならず、真・三國無双シリーズファンをはじめとするゲームファンの皆様など、幅広い層の方々にお楽しめるだろう。
 
なお、ホールデビューは5月下旬が予定されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR真・三國無双(ビスティ)の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR真・三國無双
    CR真・三國無双

    「CR真・三國無双」は、株式会社コーエーの家庭用ゲーム「真・三國無双2」をキャラクターとして採用したパチンコ機本機は"三国志"をモチーフに、多数の敵をなぎ倒すタクティカル・アクションゲームとして好評を博した大ヒットゲームの世界観を移植。三国志の英雄豪傑たちが、天下覇権を目指して戦う。 演出では、魏・呉・蜀の各国それぞれの戦いを体感できる"...

    機種情報トップ

展示会・ニュース