業界ニュース

伝説の男達が帰ってきた!パチスロ新機種「マッドジー」の登場!(SNKプレイモア)

業界ニュース 伝説の男達が帰ってきた!パチスロ新機種「マッドジー」の登場!(SNKプレイモア)
株式会社SNKプレイモアは、パチスロ新機種『マッドジー』を発売することを決定した。
伝説の男達が帰ってきた!かつて「クレイジーレーサー」として名をはせた「アッシ」は、今や銀河を翔る宇宙パトロール隊のリーダー。一方ライバルだった「ゴッチ」は仲間を引き連れ悪の組織「ゴッチ団」を結成。近未来都市「メダロポリス」を舞台に、ふたりの戦いが再び始まる・・・ なんと登場するキャラクターのセリフは全て英語。細部まで作り込まれた液晶画面と軽快なサウンドも加わり、洗練された『マッドジー』の世界がプレイヤーをアツくする!!
本機は4種類のボーナスと2種類のART(アシストリプレイタイム)を搭載。ARTは通常取りこぼす小役を完全ナビのうえ、パンク対応小役はなし。そして最大5000ゲーム継続するART「スーパークレイジータイム」に突入すれば、出玉を増やしながら次回ボーナスまで楽しむ事ができる。
なお、本機種は好評の「ホールサポートプラン」のソフト入替対象機種であり、同プランの最後を締めくくる機種となっている。
また、『マッドジー』のホールデビューは10月上旬が予定されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

マッドジーの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • マッドジー
    マッドジー

    登場するキャラクターのセリフは全て英語。細部まで作り込まれた液晶画面と軽快なサウンドが加わったパチスロ「マッドジー」の登場。 かつて「クレイジーレーサー」として名を馳せ、今や銀河を翔る宇宙パトロール隊のリーダー「アッシ」が、近未来都市「メダロポリス」を舞台にライバル「ゴッチ」率いる悪の組織「ゴッチ団」と戦う。 本機は、4種類のボーナスと2...

    機種情報トップ

展示会・ニュース