業界ニュース

銀座から新パチンコ「CR満月の夜に昇天したい」の登場(銀座)

業界ニュース 銀座から新パチンコ「CR満月の夜に昇天したい」の登場(銀座)
株式会社銀座販売は、株式会社銀座社製の新パチンコ機「CR満月の夜に昇天したい」を発売することを決定した。スペックは「SVW」「LVW」「STA」と3種類用意されている。
 
「STA」は大当り確率1/99のデジハネタイプとなっていて、液晶デジパチの緻密な演出と羽根モノのお気軽遊技感をミックスした'デジハネ'に、「ラウンド振り分け」の面白さを楽しむことができる。
 
一方、「SVW」「LVW」は突然始まるチャンスモード「フェイフェイモード」を搭載。液晶画面上部の満月ランプと、プッシュボタンを使った高期待度おねだり演出が出現すると、フェイフェイモード突入のチャンスとなっている。
 
美麗かつ多彩な液晶演出は見るもの全てを魅了するだろう。



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR満月の夜に昇天…の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR満月の夜に昇天したい
    CR満月の夜に昇天したい

    銀座から「CR満月の夜に昇天したい」の登場。スペックは「SVW」「LVW」「STA」と3種類用意されている。「STA」は大当り確率1/99のデジハネタイプとなっていて、液晶デジパチの緻密な演出と羽根モノのお気軽遊技感をミックスした"デジハネ"に、「ラウンド振り分け」の面白さを楽しむことができる。一方、「SVW」「LVW」は突然始まるチャン...

    機種情報トップ

展示会・ニュース