業界ニュース

ホールへ最高の恐怖をお届け!パチスロ新機種「恐怖新聞」の登場!(アリストクラート)

業界ニュース ホールへ最高の恐怖をお届け!パチスロ新機種「恐怖新聞」の登場!(アリストクラート)
株式会社アリストクラートテクノロジーズは、パチスロ新機種「恐怖新聞」の発売を決定した。
この機種は、週刊少年チャンピオン誌上にて1973年~1976年に連載された恐怖漫画の代名詞ともいえる作品『恐怖新聞』とのタイアップ機。
真夜中に突然届けられ、1回読むごとに寿命が100日縮むという、「恐怖新聞」を受け取った「鬼形礼(きがたれい)」は、その新聞が巻き起こす数々の奇怪な現象に遭遇していく。
この独特の世界観を、液晶演出にて忠実に再現している。
 
また、ART高確率ゾーン「憑依CHANCE」と100ゲームのART「ポルターガイストタイム」を搭載し、さらに高いボーナス合成確率が絡み合うことで'脅威の連続性'をコンセプトとしたゲーム性を実現。
身の毛もよだつ恐怖演出の数々で、ホールを震撼させる。
尚、ホール導入日は9月上旬が予定されている。
 
(C)秦企画/CW (C)Aristocrat



このエントリーをはてなブックマークに追加

恐怖新聞の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • 恐怖新聞
    恐怖新聞

    1973年~1976年に週刊少年チャンピオン誌上にて連載され心霊ブームを巻き起こした、つのだじろう氏原作の戦慄ホラーの傑作『恐怖新聞』とのタイアップ機「恐怖新聞」が満を持して登場。 真夜中に突然届けられ、1回読むごとに寿命が100日縮むという恐ろしい新聞『恐怖新聞』。そんな恐ろしい新聞を受け取った中学生・鬼形礼(きがたれい)の周囲で次々と...

    機種情報トップ

展示会・ニュース