業界ニュース

あの「源さん」が帰ってきた!「CRそば屋の源さん」新機種発表会開催決定!(三洋物産)

業界ニュース あの「源さん」が帰ってきた!「CRそば屋の源さん」新機種発表会開催決定!(三洋物産)
株式会社 三洋物産と、株式会社三洋販売は、パチンコ新機種「CRそば屋の源さん」の発売を決定した。
本機は、パチンコファンだけでなく、国民的人気を博した「源さん」シリーズの最新機種。
今回の「源さん」の舞台はそば屋。前作より大幅な進化を遂げたキャラクター達が、人情味あふれるドタバタ活劇を繰り広げる。
スペック面では、初代「大工の源さん」で人気を博した、圧倒的な出玉感を再現したことに加え、シリーズ初の「2R確変」や、迫力ある「エビ天役物」を搭載。
従来の「源さん」の魅力はそのままに、新しい機能や演出を随所に盛り込んだ、三洋グループ渾身の逸作に仕上がっている。
 
なお、7月26日にパチンコ「CRそば屋の源さん」の新機種発表会が行われる。新機種発表会では、8月上旬よりオンエアされる「CRそば屋の源さん」の新CMを初上映するだけでなく、世界各所で活躍し続け日本でもテレビCM等で話題を呼んだアクロバット集団が、そば源「スーパー店員」に扮して登場し、本邦初公開の「究極の出前」にチャレンジするといった楽しく、驚き満載のステージが用意されている。
「CRそば屋の源さん」新機種発表会の様子は後日レポート予定なので、お楽しみに!



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRそば屋の源さんの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRそば屋の源さん
    CRそば屋の源さん

    本機は、国民的人気を博した「源さん」シリーズの最新機種。古き良き時代のそば屋に舞台を移し、前作より大幅な進化を遂げたキャラクター達が、人情味あふれるドタバタ活劇を繰り広げる。性能面では、初代「大工の源さん」で人気を博した、圧倒的出玉感を再現した事に加え、シリーズ初の「2R確変」や、迫力ある「エビ天役物」を搭載。 従来の「源さん」の魅力はそ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース