業界ニュース

仕事が済んだら、仕事だぜ!!日本の夏、必殺の夏 07.7.7 新TVCM出陣!!(京楽産業.)

業界ニュース 仕事が済んだら、仕事だぜ!!日本の夏、必殺の夏 07.7.7 新TVCM出陣!!(京楽産業.)
京楽産業.株式会社は、本日、2007年7月7日より、「CRぱちんこ必殺仕事人?」の新TVCMをスタートする。
今日もどこかで華麗な必殺技決めている仕事人。全国導入から3ヶ月近く経った現在でも、大好評稼働中!
KYORAKUでは「この夏、さらに必殺を盛り上げよう!」ということで、新プロモーションを展開。「必殺?」が末永くファンに愛されること目指し、夏休み、お盆や休みと長期にわたり展開予定。
その先駆けとして、パチンコにとって縁起の良い2007年7月7日より、新バージョンのTVCMがスタートする。意外にファンの多い筆頭同心・田中様がCM初登場し、いつものように中村主水をいびる。ドラマでもおなじみのひとコマを再現したコミカルな内容となっているが、見終わった後には、あなたもホールに出陣したくなること請け合い!
なお、現在オンエア中の「出陣編」も、今回の「田中様編」と同時にオンエア継続される。



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR必殺仕事人IIIの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRぱちんこ必殺仕事人III
    CRぱちんこ必殺仕事人III

    長きに渡り、新作待望の声が寄せられた「必殺仕事人」シリーズ第3弾となるパチンコ「CRぱちんこ必殺仕事人3」の登場。スーパーリーチ演出として圧巻のスケールで再現された、中村主水をはじめとする仕事人の華麗なる殺し技。新たに盛り込まれた新キャラクターや多彩なモード。前作「激闘編」でファンの度肝を抜いた「閃光X斬り」の復活、さらに新たなる閃光演出...

    機種情報トップ

展示会・ニュース