業界ニュース

新ジャンル、スロパチンコ第一弾「CRサンダーV」の登場!(アルゼ)

業界ニュース 新ジャンル、スロパチンコ第一弾「CRサンダーV」の登場!(アルゼ)
左手でハンドルを持ち、右手でボタンを止めるという全く新しいゲーム性のスロパチンコ「CRサンダーV」の登場。本機はパチスロで大ヒットした初代「サンダーV」の演出やリーチ目を継承したスロパチンコ。
パチンコの確変による期待感大の出玉と、スロットの目押しによる「狙う」面白さを同時に味わうことができる。
リール配列はもちろん、予告音、消灯演出、フラッシュともに初代サンダーVを120%再現しているので、パチスロサンダーVファンも納得のゲーム性を持っている。もちろんリーチ目が止まれば大当り確定で、三連Vのインパクトはパチンコユーザーも必見だろう。
また、大当り中は初級・中級・上級とステージが選択でき、上級を選ぶと毎ラウンド「リプレイはずし」にチャレンジできる。成功時に出てくるコインで、金が多ければ確変の期待度がアップ!
左手でハンドルを持ち、右手でボタンを止めるという全く新しいゲーム性のスロパチンコの第一弾として、初代サンダーVの演出やリーチ目を継承した「CRサンダーV」は全く新しい感覚の機械といえるだろう。



このエントリーをはてなブックマークに追加

機種情報

  • CRサンダーV
    CRサンダーV

    新ジャンル、スロパチンコ第一弾「CRサンダーV」の登場。本機は左手でハンドルを持ち、右手でボタンを止めるという全く新しいゲーム性のスロパチンコとなっている。 パチスロで大ヒットした初代「サンダーV」の演出やリーチ目を継承したスロパチンコ。パチンコの確変による期待感大の出玉と、スロットの目押しによる「狙う」面白さを同時に味わうことができる。...

    機種情報トップ

    サンダーVスペシャル
    サンダーVスペシャル

    チャンス系演出をパチスロに初搭載し大ヒットした「サンダーV」のゲーム性を継承したパチスロ「サンダーVスペシャル」の登場。ボーナス放出まで続くRT天井を搭載し、初心者にも安心してプレイできる。もちろん、リール消灯や予告音も継承しているので、前作のファンにも堪らない内容となっている。パチスロファンを熱狂させた、あの興奮が再びホールに舞い降りる...

    機種情報トップ

展示会・ニュース