業界ニュース

桜姫が舞い降りる!パチスロ新機種「桜姫」の発売!(ウィンネットテクノロジー)

業界ニュース 桜姫が舞い降りる!パチスロ新機種「桜姫」の発売!(ウィンネットテクノロジー)
ウィンネットテクノロジー株式会社は、パチスロ新機種「桜姫」の発売を決定した。
本機は複数のBIGを搭載し、スーパーBIGだと5号機最高レベルの純増約448枚のコインの獲得が可能。姫ボーナスの場合、純増獲得枚数は約24枚と少なめとなっているが、終了後にリプレイタイムがついてくるので、次のボーナスに繋がる期待大!
なお、合成確率は設定1でも1/167と破格のスペックになっている。
また、パネルも豊富に用意されており、20種類以上のデザインを楽しむことができる。



このエントリーをはてなブックマークに追加

桜姫の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • 桜姫
    桜姫

    パチスロ新機種「桜姫」の登場。本機は複数のBIGを搭載し、スーパーBIGだと5号機最高レベルの純増約448枚のコインの獲得が可能。姫ボーナスの場合、純増獲得枚数は約24枚と少なめとなっているが、終了後にリプレイタイムがついてくるので、次のボーナスに繋がる期待大!なお、合成確率は設定1でも1/167と破格のスペックになっている。また、パネル...

    機種情報トップ

展示会・ニュース